• ベストアンサー

安いカッティングシートの店

moco2086の回答

• ベストアンサー
  • moco2086
回答No.2

私はいつも岐阜県の丸和書店さんで注文しています 。 名前どおり本屋さんだと思いますが、おばちゃんは 意味がイマイチ分かっていないみたいだけど 担当の男性の方はとても感じがよいです。 午後に電話しても間に合えばその日に発送してくれ るのでとても助かっています。 わたし的にはとてもオススメです ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.stika.jp/