• 締切済み

WMPの表示

こんにちは。はじめましてっ。 質問させていただきます。 WMPで音楽を登録して、概要タブで表示されてるのとは、違う曲名や、アルバム名が表示されてしまいます。 どこを修正すれば、正しくWMPで認識してくれますでしょうか。 WMP9、10と両方試しましたが、どちらでも異なるものが表示されます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

直したい曲名やアルバム名を右クリックしてメニューから「編集」を選択し、自分で正しく入力すればいいと思います。