• 締切済み

再セットアップでデータを消してしまいました。

再セットアップの過程でマイミュージックの一部のファイルをバックアップしそこね、失ってしまいました。回復する手段はないでしょうか?

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

Windowsの再セットアップをしたということでしょうか? だとすると、フォーマットしてしまっていると思いますので、回復させることはまず不可能だと思います。 サルベージ業者ならある程度復元できるかも知れませんが途方もなく高額です。

jinny6202
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。。。やはり難しいですね。あきらめます。