• ベストアンサー

音が出ない

音が全く出なくなりました。 ミュートにはなっていないし、音量を最大にしてもだめです。 システムの復元をしてみても変化なしです。 他に何か手はないでしょうか。 FMV‐BIBLO NB50Kのノートパソコンを使っています。(初心者です…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

スピーカーはつながってますでしょうか? デバイスは正常に機能してますか?

lovemarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オーディオデバイスなど、いろいろいじっていたら音が出ました! 何が原因かよく分かりませんでしたが、とりあえず直ったのでよかったです。

その他の回答 (2)

• TIYOU
回答No.3

こんにちは。 参考にしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=7603-9242

lovemarch
質問者

お礼

ありがとうございます! いつの間にか直りました。 今後そのサイトも参考にさせていただきます。

回答No.2

FMV‐BIBLO NB50Kのマニュアルを見てください。 何か音を切るキーを押してしまった可能性があります。

lovemarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろいじっていたら音が出ました!