• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナッツ、乳製品 アレルギーの方へのデザート

もうシフォンケーキはあきてしまった。 ナッツ、乳製品がだめなかたでも、おいしく食べられるデザートの案とレサピ教えてください。 クッキーはバターのかわりにサラダ油にしてもうまくできますかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

うちの子は小麦・卵が食べられないのですが、参考サイトのレシピを見ていろんなおやつ作ってます。 一度試してみてくださいね。

参考URL:
http://www.w-sorghum.com/03recipe/recipe.htm