• ベストアンサー

音が出なくなりました;;

急に動画などの音声が聞こえなくなりました;; ミュートしてるわけでもなく、配線も大丈夫なのですが、どうしてか聞こえません。 何か設定をいぢってしまったのでしょうか? 何か対策があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

動画を再生しているソフト  ↓ OSの音量設定(Windowsなら、コントロールパネル)  ↓ パソコンのボリューム  ↓ スピーカー のどこかをどうにかなったのだと思います。 おのおのの設定や調節を、調子の良い時に見ておくことをオススメします。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」サウンド関係のデバイスに!?の黄色のマークはついていませんか?(ついている場合、私はPC添付のドライバCD-ROMからサウンドドライバをインストールしました。ドライバCD-ROMがないときはメーカーサイトからダウンロード)

• Deep__Blue
回答No.1
bibinba2006
質問者

お礼

開けましたが、適当にいぢったら回復しました。 どうしてか理由はわかりませんが、ありがとうございます。