• ベストアンサー

you tubeで音声が再生できない

全ての動画で音声が再生されないわけではありませんが 特定の動画は音が聞こえません。無論音量バーがミュート にしてあるとかそんなわけではありません。 これって元々動画をUPした人がわざと音声を省いてるだ けなんでしょうか?それとも元々きこえるはずのものが何 らかのトラブルで聞こえなくなってるんでしょうか? いちおうフラッシュプレイヤーは最新版になっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

その動画は? URLをこちらに貼って確かめて貰うとか・・。 他の動画は聞こえるなら元の動画に音声が無い、小さいのでしょう。 ヘッドフォンやイヤホンお繋いで音量を最大にして確認して見たら如何でしょう。 又他のサイトの動画は如何ですか?

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.1

他にもマシンをお持ちなら 該当する動画をそれで再生 してみないと切り分けがつきませんね。 入っている何らかのソフトウエアなどの 影響だとはおもいますが。 切り分けていかないと、見つけられませんね。 安易に、OSを再インストールすると、治っても 原因が特定できませんので、再発の可能性 が高いでしょうしね。