• 締切済み

TVチューナカード買ったんですが…

KRTV-CX23881を買いました。 TVをUlead VideoStudio 8 SE DVDでみることができますが、音がでないし、付属のリモコンがさどうしません…。 オーディオデバイスには C-Media Wave Devise Realtek AC97 Audio TUN881 Audio Capture モデム#1ラインレコード の4つがありますが、どれを選択しても音が出ません…。 あとUlead VideoStudio 8 SE DVDは重いので他のプレイヤーでは見ることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• unos1201
回答No.1

http://www.kuroutoshikou.com/products/tvcuner/krtv-cx23881fset.html >音がでない 出力端子: オーディオ(AUDIO-OUT)、※PCへ接続 ケーブルをライン入力ないし、マイク入力へつなげないと取り込めません。 >付属のリモコンがさどうしません…。 赤外線受信ケーブルが付属していますので、前面に回し、外部から見える位置にしないと作動できません。また、作動するには、付録のドライバーCDの専用ソフトを使用しないと、うまく動作しません。 CDにも説明の項目がありますので、そちらの指示に従うと、別のプレイヤーを使わなくてもテレビ視聴ができますので、そうすると便利です。

参考URL:
http://www.kuroutoshikou.com/products/tvcuner/krtv-cx23881fset.html
tenkawakm
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!