• ベストアンサー

小説をよく読む方に質問です。

comueの回答

• comue
回答No.4

高校生の時「ジャン・クリストフ」を読み 余りの感動で、一週間ほど 小説の世界に浸り、ボーっとしてしまいました。 今でもあの時の衝撃を忘れる事が出来ません。 誰でもある事だと思います。 心配は無いと思うのですが・・・

tanushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ感覚をお持ちの方がいて安心しました、 1週間はすごいですね、私はそこまで余韻に浸ったことがありません。そのようなすばらしい本に出会いたいとおもいます、