• ベストアンサー

現実は小説より奇なりを実感された出来事は何ですか。

現実は小説より奇なりを実感された出来事は何ですか。 現在新たに耐え兼ねております為お聞かせ頂きますと有り難く存じます☆。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカの同時多発テロ。  テレビで見ていて、映画かなんかとしか思えなかった。

minaotehon
質問者

お礼

まさにそうでしたね。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。