• ベストアンサー

夜の「PRONT」でコーヒーだけって・・・

「PRONT」って、お昼はカフェで、夕方になると ダイニングバーになりますよね。 そこで質問なのですが、夜の8時半ごろに、 コーヒーだけを注文するのって、どんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namin819
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私もよくプロント利用します。 バイト後、9時頃に行ってコーヒーだけ飲んで帰ることもしばしばありますよ! なにも気にすることないと思います。

us1976
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 カテゴリーを間違えてしまって、どうしようかと 思っていたところでした・・・ 夜のプロントって、ほとんどの方がお酒を飲んだり お食事をされているようなので、場違いのような感じが していたのです。 でもコーヒーだけでも大丈夫なのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーヒーを飲む回数について

    コーヒーを飲む回数を1日3回は多すぎるでしょうか? 飲むのは朝 と昼 それと夕方です。 砂糖は入れます。カロリーメイトを使う事も多々あります。 ミルクも入れますが、牛乳パックでコーヒーを割って ミルクコーヒー(カフェオーレ)にすることもあります。 よろしくお願いします。

  • カフェバーPRONTでアルバイトしたいのですがアドバイスをください。

    カフェバーPRONTでアルバイトしたいのですがアドバイスをください。 昼はカフェ、夜はバーということですが、もしどちらも同じだけ客数が来たとした場合、 夜と昼ではどちらが業務的には大変なのですか? メニューの量や、作る時の大変さなど。 経験者の方などアドバイス等ありましたら是非教えてください。

  • モーニングコーヒー派?アフタヌーンコーヒー派?

    モーニングコーヒー派?アフタヌーンコーヒー派? 日常的にコーヒーを飲む方に質問なのですが、コーヒーはどの時間帯に飲むことが多いですか? 私は朝食はパンよりご飯派ですので、いつもは職場の休憩時間である昼頃か夜テレビを観たりしてまったりするときに飲むことが多いです。 今朝のような休日には、のんびり起きて彼とゆっくりモーニングコーヒーを飲んでいます。 皆さんはどうですか?

  • 大阪・地下鉄本町周辺で夜にコーヒーの飲めるところは?

    地下鉄の本町・堺筋本町駅周辺で夜(9時~12時ぐらい)でもコーヒーの飲めるお店はないでしょうか? スターバックスが1件あるのですが禁煙なので…。 ハードロックカフェはコーヒーがなかったような??? お酒を飲んだ後にコーヒー・ケーキなんかが欲しくなってしまうので、 どなかたご存知のかた教えてください!

  • コーヒー飲んだら眠れない??

    こんにちは。 昨日お昼から夕方にかけて、寒くてコーヒーを4,5杯近く飲みました。 そしたら、夕べは3時にぱかっと目が覚め、全然眠れませんでした。 カフェインって人によって効き方は違うと思いますが、こんなに時間があいているのに眠れなくなるものでしょうか。 ミスドのカフェオレ4杯おかわりでも同じ症状が出ました。 インスタントで十分ですが、コーヒーを飲みたい場合は眠れなくなる人はやはり牛乳などでわるべきでしょうか。

  • 赤ちゃんの夜の時間について

    1.5ヶ月になる男の子を持つ新米ママです。 こちらのサイトにはいつもスゴクお世話になっています。 うちの息子も1ヶ月を過ぎた頃からお昼起きている事が多くなって、 昼間はリビングのソファに寝かせています。 そこでキョロキョロしたりウトウトしたりを繰り返している感じです。 毎日お風呂は18時~18時半頃にリビング(ベビーバス)で入れているのですが、最近お風呂の後に寝なくなってしまいました。 昼と夜を区別した方が良いかと思い、外が暗くなってくるお風呂後には隣の和室にあるベビーベッドに寝かせ電気も消して真っ暗にしているのですが、お風呂後に寝ないので、真っ暗の中で怖いのかよく泣きます。 でもリビングに寝かせると電気がついているので、せっかく今出来ている昼起きて夜寝るというリズムが崩れないか。。。と心配です。 (よく電気の明かりをお昼と勘違いする赤ちゃんが多いと聞くので) 21時~22時頃になると寝る時間だと体が認識しているのか、真っ暗な部屋に寝かせるとあっさり寝てくれます。 18時~21時くらいの中途半端な時間帯は皆さんどうされていましたか? 電気がついた明るい所に居させても昼と認識してしまわないでしょうか? また徐々にベビーバスを卒業しようと思っていますが、やはり今と同じ時間帯(夕方まで)に入れた方が良いでしょうか? 出来れば2人いる時に入れたいですが、夫の帰りが大体21時過ぎなので入れてもらうとなるとそれ以降になってしまいます。あまり遅くにお風呂に入れると夜寝なくなるとも聞くので、それも心配しています。 色々と乱文ですみません。でもせっかく夜寝てくれる子なので、そのリズムが崩れるのが怖くて怖くて。。。アドバイスよろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの昼と夜の区別について

    あと数日で2ヶ月になる子供の母親です。 赤ちゃんに昼と夜の区別をつけさせるために、 本当はお風呂の時間を決めたり、夜は暗くしたりと、 必要だと思うのですが、うまくいきません。 お風呂は主人が入れているので、大体9時から10時なので、(土日は夕方ということもあります)まあだいたい決まっているのですが、特に問題は夜です。 まだ2ヶ月なので、しかたないかもしれませんが、最近、夜寝ようと思っても、なかなか寝てくれません。 私と主人の生活リズムが遅い(0時ごろ就寝)のも原因かもしれませんが、いつも夕方から2時くらいはほとんど寝なく、2時、3時になったら、2時間~3時間半くらいねて(時には30分でおきるときもあります><)おっぱいかミルク飲んで、30分くらいぐずってまた寝て。。。といった感じです。そして、結局お昼の1時くらいまではまとまって寝てます。 なんだか夜更かしの生活になっているようで、とても不安です。 私も2、3時まで一緒だから寝れないので、結局一緒にお昼くらいまで寝てしまいます。。。それがいけないのでしょうか。 寝る時間に限らず、朝からちゃんと起きて、テレビつけたり明るくしたほうがいいですか? このままこの生活が続いたら、、、と思うと不安でなりません。。。 あと、どれくらいになったら、4~5時間くらい寝てくれるようになるのでしょうか。(人それぞれだとは思いますが。) なんだか先が見えず、ずっとこのままの寝不足続きの生活かと思うと悲しくなります。 教えてください。

  • 2歳の子供が夜寝てくれません

    だいたい夕方の16時~18時の間で昼寝してしまいます。 かといって、夕方の昼寝なしでいて、夜20時とかに寝たばあい 21時半~22時半くらいに起きてしまい、そのあとは翌1時とかまで、ヒャッハータイムです 1日のスケジュールはこんな感じです 7時頃:起こす。おむつ交換、お着替え 7時半:朝ごはん 9時前:おにいちゃんを幼稚園に送っていく 9時~10時:おうちでひとりあそびやYoutube(母は内職) 10時:おやつ ~12時半:自宅から500メートルほどの公園で遊ぶ(お昼はここで済ます。往路は歩いたり、バギーにのったり) 12時半~帰路(歩いたり、バギーにのったり) 13時~14時:ひとりあそび(母は内職) ⇒公園から帰るあたりで昼寝してくれればいいのですが、寝てくれません。 14時~14時半:おにいちゃんの幼稚園まで、歩いてお迎え 14時半~15時半:幼稚園裏の公園で遊ぶ(おやつ) 15時半~16時:帰路、おにいちゃんのお着替えが終わったら、ドリルなど 16時~17時:寝てしまう(母はおにいちゃんと一緒に夕食の支度) 17時~:お風呂(おもいっきりギャン泣きされます) 18時:夕飯 このあと、22時くらいに寝かしつけを始めるのですが、寝てくれません。 上記のように、だいたい0時近くまで暴れまわっています。 また16時くらいの夕方に寝なかった場合、20時頃に寝付くのですが、そのあと朝までぐっすり・・・ではなくて、22時前後に起きて、翌1時とかまで暴れまわっています。 なので、夕方に昼寝しなかたっとしても、20時に寝かしつけしようとしたところで、結局22時とかに起きられてしまいます。 なにか方法はないものでしょうか。 ちなみに公園遊びですが、かなり広い公園を歩きまわったり、かなり高い階段を何度も上り下りしているので、そこそこ体力は使っているかと思います。

  • カフェのカップサイズを教えて下さい

    下記カフェの持ち帰りようカップサイズ(何mlまたはcc入るか)を全種類教えて下さい。 (1)タリーズコーヒー (2)カフェクロワッサン (3)PRONT (4)ロッテリア (5)エクセルシオール お願い致します。

  • 寝すぎると夜は眠れなくなってしまう

    休日にやってしまうのですが、お昼ごろまで寝てしまい夜に寝れなくなってしまいます。 なので日曜日なんかは最愛です。 ほぼ徹夜で月曜日出勤することもよくあります。 出掛けている日はいいのですが、用事がなくて家にいる日は、早めに起きたとしても結局夕方ごろ眠くなってしまい寝て夜眠れなくなってしまいます。 こういう時は市販の睡眠薬などを飲んだりしたほうがいいのでしょうか? 今日もやってしまいましたので、夜が不安です。 ちなみに睡眠薬は今まで飲んだことはありません。 夜中に何度も目が覚めたりトイレに行ったりと寝つきは良くない方だと自覚しています。