• ベストアンサー

夜の「PRONT」でコーヒーだけって・・・

「PRONT」って、お昼はカフェで、夕方になると ダイニングバーになりますよね。 そこで質問なのですが、夜の8時半ごろに、 コーヒーだけを注文するのって、どんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namin819
回答No.1

私もよくプロント利用します。 バイト後、9時頃に行ってコーヒーだけ飲んで帰ることもしばしばありますよ! なにも気にすることないと思います。

us1976
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 カテゴリーを間違えてしまって、どうしようかと 思っていたところでした・・・ 夜のプロントって、ほとんどの方がお酒を飲んだり お食事をされているようなので、場違いのような感じが していたのです。 でもコーヒーだけでも大丈夫なのですね。 ありがとうございました。