• 締切済み

海外用携帯電話

8日間ほどアメリカに旅行します。携帯電話をレンタルしたいのですが、通信料等どこが安いでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

日本で使っているのがドコモです。 1日100円で空港でレンタルしていきました。 先に申し込み自宅に郵送してもらうこともできます(無料) FOMAカードをいれるだけで、電話番号もそのままだし、パケットなど普段の分をそのまま利用できるとのことでした。 使い方も簡単でメールもできました。 料金もそんなに高くなかったですよ・・・

tekoda2001
質問者

お礼

早速のご回答を頂有難うございます。残念ですが、現在使用しているのがJ-phoneなのです。やはりだめなのでしょうね。ドコモでないと。。。