-PR-
解決済み

マシュマロの入った美味しいチョコレートケーキを知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23891
  • 閲覧数261
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (21/47)

マシュマロとかナッツとかがはいている美味しいチョコレートケーキをどなたかご存じ有りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

下記サイト「隠し戸棚」からショコラティエ・マサールをクリックしてみて下さい。
おいしそうーーー。でも東京じゃ手に入りそうにありませんね。
お礼コメント
yamatontyu

お礼率 44% (21/47)

お礼が遅くなってごめんなさい。
つい最近何かの雑誌で見たので気になって仕方が有りませんでした。やっとダンチュウの12月号にその記事が有り
確認しました。まさに回答と同じでした、有り難うございました。なんとかクール便で取り寄せが出来そうです。
投稿日時 - 2001-01-10 00:40:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

はい!

去年の12月のクリスマス前後のズームイン朝でやってた、
札幌のチョコレート専門店の事ではありませんか?
見てました.
名前は、失念しましたが、冠名+オーナーシェフの名前 
だったと思います.
良かったら日本TVのHPにいって調べてみてはいかがでしょうか.
お礼コメント
yamatontyu

お礼率 44% (21/47)

有り難うございます、さっそく調べて見ましたが それらしい「ショコラ・オ・ランゴドール」の記事のある12月21日分が抜けていて表示されませんでした。残念です。
投稿日時 - 2001-01-03 03:13:59