• 締切済み

画像を携帯サイズに切り抜く

http://lineocean.com/archives/200407091038.php 上のさいとを参考に画像を処理しようとしているのですが、「4、携帯サイズに切り抜こう」というところでJPEGファイル切り出しプログラム buff というものに画像を読み込もうとすると JPEGファイルの開始のヘッダを認識できません というエラーがでてしまいます。 手順は間違っていないと思うのですが、どういうことでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.2

質問への回答ではありませんが PHOTOカムカムというソフトが使いやすいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html
aebs7188
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみたのですが、やっぱりファイルが壊れているようです。

• kenipi
回答No.1

読み込ませようとしているファイルがjpgでないか、またはこわれている可能性があります。

aebs7188
質問者

お礼

有難うございます。 ファイルはJPGなので壊れているんですかね・・・ 壊れているっていうのもよく分からないんでが