• ベストアンサー

13だけのアラート

13(たしか13だった)というメッセージだけのアラートが出てくるのはウィルスなのですか? 私のパソコンではないんですが、そのパソコンとデータのやり取りを何回かしたことがあるので気になります.かなり前(1年ぐらいかな)なんですがふと思い出してしまって・・・  分かる方教えてください. ソフト名は覚えていますが書くのはまずいような気がするので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

それはソフトの内部コードでしょうからソフトが特定できなければ意味のないものですし、ソフトが特定できたとしてもそのレベルの情報を知っている人がいるかどうかは分かりません。なぜソフト名を書くのをまずいと思うのでしょうか?PC相談であればどこでエラーが発生したかはもちろんのこと環境まで書くべきとよく言われていると思いますが。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

実行時エラー13 かなぁ? yahoo あたりで検索すると出てきますよ。 違っていたらごめんなさい。

kennta111
質問者

お礼

回答ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.