• ベストアンサー

Alert !

Desktopのswitch onした所、windowsが起動せず; Alert ! Chipset heat sink not detected. System halted! というmessageが黒い画面上に出ました。全く起動の気配はありません。これは Virusでしょうか、それとも Hardの問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wamos101
回答No.1

当方はアングラ突入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 オーバーヒートを防ぐためのフェイルセーフ発動です。ヒートシンクって書いてあるでしょ。

bonbonas
質問者

お礼

HARDの問題なのですね。どうもありがとうございました。