• 締切済み

n-CASE Alert

どなたか詳しい方教えてください! 家のパソコンに以前Hサイト(私が見たのではありませんが・・・)のウィルス(?)が入り、その時spybotというソフトで一応対処したのですが、その後も"n-CASE Alert"という表示が出るのだけはなくなりません。 出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか? パソコンはWindows XP home edition,dellで最近購入したものです。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1

ノートンアンチウィルスを使っているなら、こちらが参考になります。 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/a/adware.ncase.html 他のウィルス対策ソフトを使っている場合は、それぞれのHPを検索してみてください。 (まさか、何も使ってないなんてことはないですよね・・・)

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/a/adware.ncase.html