• ベストアンサー

これはよいのですか。

partitaの回答

• partita
回答No.1

>上下逆にならなければ とか 必ずしも左右に並ばなければ いけないのでは? という意味ではありません では、どういう意味でしょうか。 文面からでは判断しかねます。 「Aの下にBが置かれます」は「常識」「前提」「定義」なのでは?

-ROM
質問者

補足

> では、どういう意味でしょうか。 記述が上から下だから、上下なのですか。 「上から下に書いてるから『常識』的に上下に決まってんじゃん」 「上から下に書いた場合『定義』で上下に決まってんだよ」 常識と定義は違います。 それを聞いています。