• 締切済み

ルネサンス時代の件

初めまして、質問させて頂きます。現在大学のレポートでルネサンス時代について調べているのですが。 ルネサンス時代の技術者または新しい科学を発見した人物 などが写真(画像)付き詳しく載っている本・サイト・ビデオか何か教えて頂けないでしょうか? 三大発明など載っているとありがたいです。 宜しくお願い致します。

• 歴史

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ウィキペディアが便利そうですが、図書館にも行ったほうが良く調べられるだろうと思います。 ここに出てくる名詞や人名を手がかりに探してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9