• ベストアンサー

アクセス解析で文字化け「遵ネ」

KanjistXの回答

  • ベストアンサー
  • KanjistX
  • ベストアンサー率55% (48/86)
回答No.1

正確にはわかりませんが、「長」という字が関係してると思います。 「文字化け 遵ネ」をキーワードにGoogle検索した限りでの推測です。 ジャニーズについては詳しくないですが、「長谷川純」で検索して来たのではないかと思われます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hs=4GN&hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E6%96%87%E5%AD%97%E5%8C%96
matuwo
質問者

お礼

すごい!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 送信メールの文字化け

     宜しくお願い致します。 ヤフーメールから相手の携帯(vodafone)にメールを送りましたが文字化けしてるとの返信がありました。先日まではこのような事は一度もありませんでした。文字化けしているのは本文のみです        \遵ア\ 潤・潤ツ 潤・ 遵o潤・潤・潤・潤・£ ´遵ム潤聡・醇S潤・ このように文字化けしていました。送信済みフォルダーを調べたらこの一件だけが文字化けした状態で送信されたようです。過去ログで調べましたがよくわかりませんでした。文字化けの原因がお分かりの方宜しくお願い致します。

  • yahoo!メールから携帯メールへの文字化け

    私はyahoo!メールを使用しています。 auを使用している友達へメールを送るとよく文字化けが発生してしまいます。 友達がそのメールを見ると全文文字化けしているのですが、私側で送信済みメールからそのメールを見てみると、文字化けしたメールには必ず「(遵・」と入っています。 文字化けとはある特定の文字を打ってしまうと発生してしまうものなのですか? そうであれば、何と打って「(遵・」となったのでしょうか? 何が原因なのか分かる方がいたら教えてください。

  • 新しくなってから、文字化けばっかり。

    こんにちは 久し振りにgooを見たら、文字化けの嵐です。 4月からトップが替わったんですね。 天気予報を見たら文字化けしてるし、動画ニュースも文字化け。 しばらくして、天気予報は普通になったんですが・・・ しょっちゅうフリーズするmeのせいかな? パソコンに詳しくないのでよくわからないけど、前のgooの時はこんなじゃなかったのに。 これってどういう事なんでしょうか、教えてください。

  • ブログ文字化け

    現在はてなダイアリーでブログを書いています。 顔文字が大好きでよく使うのですが、文字化けが気になります。 例えば<みたいな感じになってしまいます。 ブログを製本にできて(有料)初心者にも簡単ということもあって、はてなダイアリーに決めました。 顔文字の文字化けってどこのブログでも有りうるのですか? 他のブログでも、かわいい顔文字を使っているのをよく見かけるのですが文字化けしてません><。 他のブログに変えれば顔文字を使っても文字化けしないのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • seesaaブログの文字化けについて

    seesaaブログを使ってます。 以前から、編集画面ほか、「マイブログ」のページがよく文字化けを起こします。 他のサイトでは文字化けはせず、他のブログでもそういった経験はありませんが、seesaaブログだけ文字化け現象があります。 同じ経験された方いらっしゃいませんか? seesaaに問い合わせをしても、「文字化けしてませんでした。」とか「文字コードの設定がおかしいんじゃないか。」とかそういう答えしか返ってきませんが、他のサイトやブログは文字化けせずにseesaaだけ文字化けするというのは、こちらの設定がおかしいとは思えないのですが、どうなんでしょうか? 考えられる原因などありましたら、教えてください。 なお、編集してもいない過去のブログ記事が、表示画面(みなさんの見るURL)で文字化けしていたこともあり、それもいちいち修正しないといけないということがあり、サーバー側に何か問題があると思うのですが。

  • gooのブログで文字化け

    2日前からgooのブログのページを開くと 文字化けしています。 ほかのページは大丈夫です。 最近 リカバリしたXPのノートパソコンを使っています。 リカバリしたときに マカフィーのセキュリティを 入れました。 あまりパソコンは得意ではないので 簡単におしえてもらえばありがたいです。

  • ブログで文字化けしない数字&記号は?

     gooブログを利用していますが、数字や記号で文字化けするのと、文字化けしないのがあるのでしょうか?数字や記号を使う時には、文字化けを避けたいので、教えて下さい。

  • 部分的に文字化け中です

    検索サイト“google"の表紙がが部分的に文字化け中です。 【表示】の「エンコード」日本語(自由選択)です。 「エンコード」色々試しましたが、全然、駄目状態。 文字化けなる前、「エンコード」等触った事も無いです。 検索には問題も無いのですが、元にもどしたいので、お願いします。パソコンに、詳しくないので、簡単に。

  • 文字化けを直したい

    スマホ(アップルではない)でamebaのブログを入力して、Macのパソコンに送って見ようと思ったら文字化けしていました。どうしたら読めるようになるか教えて下さい

  • Firefox で投稿したらIEで文字化けします。

    http://blog.goo.ne.jp/fuukofuuko ここのページ、作者は Firefox を使っているそうです。私のブラウザはIEなのですが、特殊記号(アクサンなど)が文字化けします(醇という漢字に)。 これは goo.blog のXHTMLの作り方の問題なのでしょうか?それともMicrosoft のIE自体の問題なのでしょうか。 それとも、個人のパソコンで設定すれば文字化けなく読めるのでしょうか?