• 締切済み

ウイルスセキュリティゼロ サーバーに接続できません

職場でウイルスセキュリティゼロを使用しています。アップデートを行おうとすると、「アップデートに失敗しました」と表示されます。 本校は、教育研修センター内の「教育ネットひむか」を通して接続が行われています。ソースネクストのホームページでの対応策はすべてチェックしましたがクリアしています。 購入したのにアップできずに困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

一旦、ウイルスセキュリティを停止して、アップ後に有効にするしかないでしょう。 基本的には、それしかないです。 でも、これから話は、完全な余談になりますけれど、 ウイルスセキュリティを業務で使うパソコンに使っているというのは、止めた方がよいです。 あのソフトは信頼できないです。 価格コムのクチコミ掲示板での評判を確認した方がよいです。 価格コム クチコミ掲示板 > パソコン関連 > インターネット > SOURCENEXT http://kakaku.com/bbs/menuproduct.asp?CategoryCD=0350&ItemCD=035080&MakerCD=127

ariakesyo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトの「アップデート時に「サーバーに接続できません。・・・」が発生します。」の解決方法は試されましたか。 では。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
ariakesyo
質問者

補足

チェックしてみましたが、クリアーしていました。