• ベストアンサー

中邑真輔

GIZO13の回答

• ベストアンサー
  • GIZO13
回答No.1

今は、無期海外遠征(巡業)中で、マスクマンとして試合を行い、肉体改造中のようですね。 なんかヘビー級になると噂もあるくらいです。 関節技多いので、所謂見ていても“華”が少ない選手だと思いますが、スター不足から日本マットで早く脚光を浴びすぎてしまったような感じがします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%82%91%E7%9C%9F%E8%BC%94