• 締切済み

「つよきす」の放送日程について

私は普段、「つよきす」は千葉テレビで視聴しているのですが、第十話を見逃してしまいました。テレビ神奈川なら、これから放送なのですが、場所的に視聴しにくいのです。 テレビ埼玉とテレビ神奈川は、いまのところ、同日に同じ話を放送しているのですか?

みんなの回答

• playcats
回答No.1

ご参考まで

参考URL:
http://cal.syoboi.jp/tid/917
kiyopidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考以上のものです。はい。