• 締切済み

RecordNow7.0を使い、DVD-RAMのバックアップしてDVD-RAMに書き込み

私のPCはPriusです。RecordNow7.0を使い、DVD-RAMのバックアップしてDVD-RAMに書き込みをしましたけど、 PCではPrius Navistation4を使って、書き込みをしたDVD-RAMは見れたけど、DVD+VHSプレイヤーでは「このDVDには再生できないディスクが入っています。」と表示されて、再生することが出来ませんでした。 どうしたら、再生することが出来ますか?

みんなの回答

回答No.1

DVD+VHSで書き込んだ、モードはビデオモード?それともVRモード? ビデオモードの場合、ファイナライズしているか確認。 VRモードの場合、VRモード対応の再生ソフトか確認。 これで解決するかと思います。