• ベストアンサー

モニターの画面が縦横反対になってしまいました。

パソコンで作業中、間違たキーを押してしまったようでモニターの画面がすべてのアプリケーションにおいて縦横反対になってしまいました。 色々試しましたが元どうりに直すにはどうすればいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HHHBK
回答No.2

CtrlとAltを押しながら↑や←を押しても直りませんか?

oshietekudasaine
質問者

お礼

教えていただいたとうりに作業すると、直りました。 どうもありがとうございました。これでパソコンを横にしたり、縦にしたりしなくて済みます。本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kazuof23
回答No.3

グラフィックチップがnVIDIA GeForce系ならNVIDIA Control Panel>表示>外観>ディスプレイの回転で「回転しない(横)」を選択すれば直るはずですが。

• okater
回答No.1

パンコントロールの変更で直るのではないでしょうか