• ベストアンサー

大阪空港⇔梅田・大阪空港⇔難波

yamatodamashiの回答

回答No.1

阪神高速が混雑していないのを前提ですが、梅田行きは、梅田で難波行きは道頓堀で下りると思うのですが、双方、降りてからの混雑具合は同じ位だと思います。次に高速の走行時間に梅田から道頓堀は、5分程です。梅田から難波を地下鉄では、4駅で8分で乗り換え時間を考えると難波行きが早いと思いますが。

ds-lite-
質問者

お礼

高速道路と双方の出口~バス降り場の混雑度によってどちらとも言えなくても、普通に考えると難波行の方が早いということですね。 どうもありがとうございました。

ds-lite-
質問者

補足

補足とお礼の順が逆になってしまいましたが。 梅田行の方がバスの本数が多いので、時間帯によっては梅田行の方が早いケースもありそうですね。 http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=itm_umd&mode= http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=itm_nmb&mode=