ds-lite-のプロフィール

@ds-lite- ds-lite-
ありがとう数14
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2006/09/03
  • 大阪小路駅近くのレストラン

    こんにちは。 たいへんローカル話題なのですが、ど忘れしてしまって検索すらできない状態なので、どなたかに教えていただければ・・・ 大阪モノレールの小路駅近くに焼肉屋さんがありますよね、駅から中環沿いに少し坂を上った方、千里よりです。 そこを越えて更に少し上がった所にあるレストランの名前をど忘れしてしまいました。 「G」とかが付いた気がするのですが、どうしても思い出せません。 ステーキとかシーフードのお店なんです。 確か看板はコック帽をかぶったおじさんの笑顔をデザイン化したものだった気がします。 どなたかご存知の方、日本語読みでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • USJチケット・ホテルのお得な割引について

    東北に住んでますが、10月中頃の平日2泊3日で大阪に観光に行くことにしました。飛行機のチケットはもう購入してあり、1日目は関西空港に12時着、最終日は16時発の飛行機に乗ります。 初日または2日目にUSJに行こうと思っているので、漠然とですがUSJの近くのホテルに2泊しようかと考えています。 そこで、ホテルとUSJチケットがセットになったお得な割引情報などはないものでしょうか。 また、初日にUSJに行くとしたら、正味4時間程度しかいられませんが時間的に足りるものでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • TBS金スペのザ・ディール

    TBSの金スペで島田紳助さんが司会をしていたザ・ディールなんですが、今田さんの最後の3000円と600万と800万が残ってDEALするかNO DEALするかっていう所から見れなかったので見た方この後どうなったのか教えて下さい。 すごく気になっています。よろしくお願いします。