• ベストアンサー

USJチケット・ホテルのお得な割引について

ds-lite-の回答

• ds-lite-
回答No.1

ホテルとUSJチケットのセットではありませんが 初日空港到着後にUSJに入場するのが午後3時以降になるのであれば 通常5800円の入場料が3900円に割引になります。 (10月31日まで) http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign60.html https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayParkCalendar&DAT_YEAR=2006&DAT_MONTH=10

sakuchan44
質問者

お礼

ありがとうございます。 初日に見ることとした場合はお得ですね。