• ベストアンサー
  • 困ってます

USJチケット・ホテルのお得な割引について

  • 質問No.2396719
  • 閲覧数532
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 81% (40/49)

東北に住んでますが、10月中頃の平日2泊3日で大阪に観光に行くことにしました。飛行機のチケットはもう購入してあり、1日目は関西空港に12時着、最終日は16時発の飛行機に乗ります。
初日または2日目にUSJに行こうと思っているので、漠然とですがUSJの近くのホテルに2泊しようかと考えています。
そこで、ホテルとUSJチケットがセットになったお得な割引情報などはないものでしょうか。
また、初日にUSJに行くとしたら、正味4時間程度しかいられませんが時間的に足りるものでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (117/359)

正味4時間ということですが、
雰囲気を味わうだけなら足りるかもしれませんが、
アトラクションやカーニバル的なものを
じゅうぶん味わいたいのであれば足りませんね。

セットでお得なのは、やはり航空券とスタジオパスがセットになった
フリーツアー形式になってしまいますので、
既に航空券をお持ちであれば、下記URL(ちゃんと出るか心配)のような、じゃらんnet等割引で泊まれるホテルを探せばよいと思います。(そのURLの「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 」はスタジオパスつきプランもあります)

ただ、入場・退場・お土産・食事・アトラクション待ち・・・など、細かい時間を考えていると、楽しめる時間があるかどうか・・・

キタとミナミを両方見るだけでも、3日では足りない気もします。

どちらにしろ、ホテルを決めていないなら、ネット予約が安くて簡単で便利ですよ。(参考URL )

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?val(stay_year)=2006&val(stay_month)=9&val(stay_day)=24&val(FR_SCN_DATE_UNDECIDED)=&val(stay_count)=1&val(num_1r)=2&val(child1_num)=0&val(child2_num)=0&val(child3_num)=0&val(child4_num)=0&val(child5_num)=0&val(room_count)=1&val(min_price)=&val(max_price)=999999&val(FR_SCN_MEAL_TYPE)=&val(FR_SCN_ROOM_SINGLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TRIPLE)=&val(FR_SCN_ROOM_JSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TWIN)=&val(FR_SCN_ROOM_4BED)=&val(FR_SCN_ROOM_HWSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_DOUBLE)=&val(ht_flg)=&val(rh_flg)=&val(pm_flg)=&val(kc_flg)=&val(kyd_flg)=&val(FR_SCN_CARE_OUTSIDE_POOL)=&val(FR_SCN_CARE_BEACH_5)=&val(FR_SCN_CARE_STATION_5)=&val(pak_flg)=&val(nsm_rm_flg)=&val(int_rm_flg)=&val(uti_flg)=&val(osn_flg)=&val(kosn_flg)=&val(FR_SCN_CARE_PRIBATE_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_PET)=&val(FR_SCN_CARE_HIGH_CLASS)=&val(FR_SCN_CARE_POINT)=&val(FR_SCN_CARE_SWEET)=&val(FR_SCN_CARE_BT)=&val(FR_SCN_CARE_ESTHETICS)=&val(FR_SCN_CARE_TAKKYU)=&val(FR_SCN_CARE_LOOKOUT_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_SAUNA)=&val(FR_SCN_CARE_JACUZZI)=&val(FR_SCN_CARE_MASSAGE)=&val(FR_SCN_CARE_SKI_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_BOARD_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_SOGEI)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_CHEKOUT_11)=&val(FR_SCN_ACTIVE_SORT)=0&val(yp_flg)=1&val(lrg_cd)=272300&val(sml_cd)=&val(FR_SCN_OSN_CD)=&val(FR_SCN_LRG_OSN_CD)=&val(yad_name)=&val(season_cd)=&val(FR_SCN_PAGEKEY)=&val(root_cd)=04&val(FR_OUTSIDE_URL)=&val(FR_DIST_CD)=01&AF_CD=&val(yad_no)=337340&val(dispPageNum)=1&val(sessionkey)=&val(btnName)=&val(FR_SCN_COND_CIN_TIME)=&val(FR_SCN_CHILD_PRICE_FLG)=&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1
お礼コメント
sakuchan44

お礼率 81% (40/49)

ありがとうございます。
4時間では足りませんか・・・。
大阪も結構見るには時間がかかるんですね。
目的を絞って考えたいと思います。
投稿日時:2006/09/11 11:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

ホテルとUSJチケットのセットではありませんが
初日空港到着後にUSJに入場するのが午後3時以降になるのであれば
通常5800円の入場料が3900円に割引になります。
(10月31日まで)
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign60.html
https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayParkCalendar&DAT_YEAR=2006&DAT_MONTH=10
お礼コメント
sakuchan44

お礼率 81% (40/49)

ありがとうございます。
初日に見ることとした場合はお得ですね。
投稿日時:2006/09/11 11:41