• ベストアンサー

腕の痛みの回復方法

8月下旬からウエイトレスの仕事を始めました。 左手でトレーを持ち、その上に沢山料理を乗せて運んだりするので、 毎日左腕、肩が非常に痛い状態です。 仕事の後半にはビリビリと痛くなり、手先が震えてきます。 早く回復する方法を教えてください。 また、早く腕が慣れる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筋肉痛だったら、フェイタスが効きますよ。 ちょっとお値段高いけど。 市販の湿布は、 普通の湿布   ↓ インドメタシン配合の湿布   ↓ フェルビナク配合の湿布 の順でよく効くそうですよ。