• 締切済み

TVを視聴できるソフトはありませんか

TVを視聴するだけでいいので、フリーでありませんか?

みんなの回答

• yui_o
回答No.3

日本国内のTVを見るソフトはありません。 著作権とか利権とかいろんな問題が絡み合ってそうなっています。 インターネットTV(Gyaoとか)ならば、フリーで見れるんだけどね。 普通の地上波をインターネットで見れるようになるのはまだまだ先ですね。

• jyuu
回答No.2

日本の番組は見れないですけど、アメリカか中国の番組ならTVU Playerというのでみれます。フリーです。

参考URL:
http://www.download.com/TVU-Player/3000-2194_4-10549204.html
  • kangol55
回答No.1

パソコンでTV 視聴するには、「TVチューナー」と呼ばれるハードウェア、および今回ご質問のようにTV閲覧用のアプリケーションソフト≪両方≫が必要です。 (TVチューナーを買うと、閲覧用アプリのインストールCDが同梱されています。) また、当然ながら「TVチューナー」にはアンテナ入力をインプットせねばならず、場合によってブースターなども必要です。