• 締切済み

ポーキングメールとkissfmの会員登録について。

amurockの回答

• amurock
回答No.1

ポーキングメールは、無料ですよ。 登録は無料ですってちゃんと記載されてます。 メールですが、年何回とかじゃなく不定期です。 最近、全然来なかったんですが、 2週間前にほんと久々にメールが着ました。 2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売しますって 内容のメール。 あと、kissfmですが、何か分からなかったので 検索したら兵庫のFMラジオなんですね。 「Kissner's Club」のことですよね? これもちゃんと無料って書いてありますよ ですが、↓の規約をちゃんと読んで登録するかは、決めてくださいね。 最終的に決めるのは本人ですから。 https://www.kiss-fm.co.jp/pc/entry/entry_index_kiyaku.php と、いうことで質問の答えはどちらも無料で 年会費も無しです