• ベストアンサー

チャットモンチーの恋愛スピリッツのような歌

あの人が側にいない あなたの側に今いない だからあなたは私を手放せない みたいな内容の曲、ほかにないですか? 邦楽のほうがいいけど、洋楽でも全然OKです! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amurock
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

はじめまして。 チャットモンチー「恋愛スピリッツ」良い曲ですよね。 ボーカルの声が似てるということで よく比べがちのGo!Go!7188の「こいのうた」なんて どうでしょう? ↓に歌詞があるので読んでみてください。 http://kashinavi.com/song_view.html?16093

xxairairxx
質問者

お礼

「こいのうた」気に入りました! ありがとうございました(pq・ω・*。)゜+

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛の歌

    皆さんに質問します。 今まで聴いた「愛」を歌う曲で一番心に響いた曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽問いません。 「愛」を伝えたい人が居ます。

  • 9月(セプテンバー)にちなんだ歌

    9月(セプテンバー)と聞いて思いつく曲を教えてください。 洋楽でも邦楽でもオッケーです。また、アーティストの性別は問いません。 以下の動画の曲以外でお願いします。

  • 恋愛系の優しい歌

    タイトルの通り、恋愛系の心が優しくなれるような歌を探しています。 邦楽・洋楽なんでもいいので気軽に回答してくれれば嬉しいです。

  • お母さんやお父さんが喜ぶような歌

    お母さんやお父さんが喜ぶような昔はやった曲や懐かしい曲など教えてください。 今度旅行に行くときに車の中でもかけてあげようかと思います。 お母さんとお父さんの年齢は共に40歳です。 お願いします。 洋楽・邦楽ともにOkです。 高一

  • 失恋の歌教えてください。

    今まで幸せにしてくれて本当にありがとう☆みたいな感情がこめられた失恋ソングってありますか??邦楽でも洋楽でも構いません! 今まさに私はそんな状況なので、たくさんの曲を聴いて早く立ち直りたいって思ってます(><) 宜しくお願いします。

  • 涙の出る歌

    16才の少年が聞いて、涙の出るような曲を教えてください。 邦楽だけでなく、洋楽やクラッシックなどなんでも結構なので是非教えてください。

  • 片思いの歌

    片思いにぴったりの曲を教えてください!幸せな歌詞でも、切ない歌詞でもィィです!!邦楽でも洋楽でも!!!

  • 教えてくださいナ

     邦楽ばっかりじゃなくって洋楽も聴いてみよっかなーと思っている今日この頃なのですが、洋楽については全然知識がないので どんな曲を聴いたらいいのかわからないんです。。。もし、この曲いいよとか、この歌手を支持してる人多いよ。などなどありましたら教えてください。ハードな曲でもバラードでもなんでもOKデス!お願いしまーす

  • 明るく親しみやすい有名曲(洋楽邦楽)

    明るく親しみやすい有名曲を探しています。 現在の40代の方に響く曲を教えて下さい~♪ 洋楽、邦楽ともにokです!

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。