• ベストアンサー

チャットモンチーの恋愛スピリッツのような歌

あの人が側にいない あなたの側に今いない だからあなたは私を手放せない みたいな内容の曲、ほかにないですか? 邦楽のほうがいいけど、洋楽でも全然OKです! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amurock
回答No.1

はじめまして。 チャットモンチー「恋愛スピリッツ」良い曲ですよね。 ボーカルの声が似てるということで よく比べがちのGo!Go!7188の「こいのうた」なんて どうでしょう? ↓に歌詞があるので読んでみてください。 http://kashinavi.com/song_view.html?16093

xxairairxx
質問者

お礼

「こいのうた」気に入りました! ありがとうございました(pq・ω・*。)゜+