解決策:.NET Frameworkのダウンロードとインストール方法

このQ&Aのポイント
  • この記事では、.NET Frameworkの初期化エラーについて解決する方法について説明します。
  • エラーメッセージが表示された場合には、.NET Frameworkのバージョンを確認し、必要なバージョンをダウンロードしてインストールする必要があります。
  • また、.NET Frameworkのバージョンに関する情報は、アプリケーションの発行者に問い合わせることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

変なエラー

--------------------------- .NET Framework の初期化エラー --------------------------- このアプリケーションを実行するには、最初に以下の .NET Framework バージョンのいずれかをインストールする必要があります。 v2.0.50727 .NET Framework の適切なバージョンの取得方法に関しては、アプリケーション発行者に問い合わせてください。 --------------------------- OK --------------------------- と言うエラーが出るのですが、どうやってダウンロード→インストールすれば良いのかわかりません。ダウンロード方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

Microsoft .NET Framework Version 2.0 再頒布可能パッケージ (x86) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0856eacb-4362-4b0d-8edd-aab15c5e04f5