• 締切済み

昔のPCに付属していたゲーム

こんにちは。 ずいぶん前に、知り合いからPCに付属していたゲームソフト(CD)をもらいました。 そのゲームは白黒画面で、来客の注文するキツネうどんや肉そばを、うどんやそばにトッピングして出すというシンプルなものです。 客の注文が増えて混んでくると、客から「まだぁ?」とか「早くしろよ!」とか「何やってんだよ!」といった罵声を浴びせられるため、むかつきながらもはまってしまった記憶があります。 久しぶりにやってみようと思ってCDを探しましたが見当たりません。このゲームに関してお心当たりのある方、ゲームの名前と入手方法、入手先なんかを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• LUCKY65
回答No.1

すみません、回答ではないのですが、 似たもので「バーガーメーカー」というのがあります。 結構ハマりますよ。

参考URL:
http://mclover.net/Program/BMaker.htm
blindcrow
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみました。 はまりました!!(笑)