• ベストアンサー

livedoor wikiの表で縦のセルを結合させる方法?

livedoor wikiを使用し始めました。 現在、表を作成していますが、縦・横それぞれにセルを結合させたいのです。 ヘルプをみると |>| という記述をすれば、横の結合ができると書かれているのですが、縦の結合方法が記載されていません。 できないのであればそれまでですが、分かる方いましたらアドバイスをお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43437
noname#43437
回答No.1

そもそもwikiでは(livedoorに限らず)セルの縦結合はできません。 不便、ですよね。。。

karikari5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ”できない”ということが分かっただけ、救われます。 とはいえ、裏技的なものがないものかと未だ考えてしまうのも事実。ということで、質問の締切をもう少し延ばしてみたいと思います。 その他意見ありましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>