• ベストアンサー

義実家からの攻撃について

hempmasterの回答

回答No.1

大きな問題にしないためにも、 法的な処置をするべきでしょう。 第三者がいないと解決にはならないと思いますし、 何かの場合でも、状況を把握している 人物がいた方が良いと思います。 弁護士、司法書士、行政書士などに 相談されたほうがいいでしょう。

hessantei
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、現時点ではまだ電話がしつこいくらいですのですので今はまだ様子を見たいのですが、 そうすると、私が例に挙げたどの段階くらいで然るべき方に相談すればいいかと思われますか?