-PR-
解決済み

『ピザメイクスタッフ』ってどんなことするの?

  • 困ってます
  • 質問No.237602
  • 閲覧数730
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (41/56)

そろそろ…高校生活にもなれてきたのでアルバイトをしてみようと思っているんですが、やろうと思っているのが今のところ『ピザメイクスタッフ』なんです。
でも『ピザ屋のピザメイクスタッフ』って具体的にはどんなことをやるんのかがわからないのです。本業がやっぱり学生なので、勉強と両立させないといけないのですが…体力とかも必要なのでしょうか?
周りに経験者がいないので詳しい話が聞けなくて困っています。経験者さんがいたら、具体的な仕事の内容を教えてください.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

友人が『ピザメイクスタッフ』をやっていました。
基本的には、注文を受けたピザのトッピングをのせてピザを焼くといった仕事のようでしたが、手が開いていると注文を受けたりすることもあるようです。

仕事内容的には、そんなに難しくないようです。(体力もそれほど必要ないようです)
決められた分量のトッピングをのせて、ピザを焼くだけですからね。

詳しくは、やはりバイトをしたいと思っているお店に聞いたほうがいいと思いますよ。
お礼コメント
nyanta0222

お礼率 73% (41/56)

ありがとうございます。参考になりました。お店に電話して聞いてみようと思います.
投稿日時 - 2002-03-19 09:53:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ちょっとは考えたらどうですか?
実際に働きたいと思っているお店で聞けば済む事ですよ?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

その職種名のとおりですよ。

ピザを注文どおりつくったりトッピングしたり、です。
電話で注文をとったりすることもあり、
あとは店内のあとかたづけや掃除。

経験なくてもこれくらいはわかりますが。