• ベストアンサー

女性に質問です

meron006の回答

  • ベストアンサー
  • meron006
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.4

参考という事で自分の主観ですが 私の場合は 食事に行こうと思った時点で1~2割は好感を持っていると思います。あとは話が合うかどうか、とか 各種条件ですね(遊びでなくまじめに付き合う気持ちがあればお金や職業などの釣り合いも大事だと思います)。 必要以上に気を張ることはないと思います。自分に正直に楽しんできて下さい!

関連するQ&A

  • うまくいかない婚活2(女性のアドバイス希望)

    しばらく前、下記で質問させて頂きました。多数のアドバイスありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8959480.html その後、ダイエットに成功し、体系はフツウ、といえるようになりました。 で、5回婚活パーティなどに参加し、なんと2回もとりあえず付き合ってみましょうかという、いわゆるOKを頂きました。 問題はその後です。なぜか数回デートすると突然終わってしまうのです。彼氏彼女になれたと思ってなかったので、それほど積極的な事はしませんでした。会話もすごく丁寧な口調で、あと数回デートしたらもう少し親しみのある口調にしようかなとした矢先なんです。 自力で婚活パーティも開催してみて、男女各20名ほど集め、カップル成立は5組だったのですが、その5組もことごとく数回出会って終わったみたいです。(次回開催での参加希望メールが来たのでわかっちゃいました) なんか、とりあえず、までは行くが続かない、というのが多い気がして、こういったパーティーの後、女性はどういう展開を望んでるのか(ガンガンいったほうがいいのか)、男に対して一番幻滅するのはどういうポイントなのか、教えて下さい。 パーティで出会いを求める女性は、普通の出会いより高望みだという話も聞きました。年齢層は3~40代です。

  • カップリングパーティーについて教えてください

     こんばんは。恋愛したい男です。  ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。正直、ちょっと興味があります。  そこで、お聞きしたいことがあります。 (1) カップリングパーティーってどんなところですか? (2) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (3) サクラや悪徳商法(宝石、美顔器など)の人ってやっぱりひそんでますか? (4) 実際カップルになって人っているのでしょうか? (5) 行ってみたいと思いますか?また、行ったことありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加した時の出来事で質問させていただきます。 パーティー終了後に4人で飲みに行ったんです、メンバーは参加していた女の子の二人と即興の男二人です。 自分は片方の女性に興味があったので帰り際に連絡先だけ交換しようと思い声をかけました。 すると、その女性これから飲みに行くんですが一緒にどうですか?と言われたのが事の始まりです。 その女性たちは二十代後半の二人組で、もう一人の男は四十代半ば、自分は三十代前半です。 その四十代の男は固執して片方の女性を口説いてましたが内心ムリなのに…。と思ってはいましたが案の定、会計になり火傷をしてしまいました。 総額2万5千円で女性に4千円貰ってもいいかな?と言ったら「二人で5千円でいいですか」と信じられない言動。そのお店を選んだのも女性、食べ物を注文したのも女性です。 自分が興味ある方でない女性はまあまあ非常識で信じがたい言動ばかりでした。 長くなりましたが、皆さんに質問したいのは「類は友を呼ぶ」とありますが、やはり自分が興味ある女性もそのような非常識な子が親友と言うくらいですから似たような価値観なんでしょうかね? 二十代後半の女性にしてはどうかな? と思ったので書かせてもらいました。 二人とも最初から自分+四十代の男を利用しようと思っていたのでしょうか? ご意見ほしいです。

  • カップリングパーティーについてのアンケート

     ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。ちょっと興味があるのですが、ためらいます。  そこで、行ったことがあるまたは行ったことのある知り合いがいる人にお聞きしたいことがあります。 (1) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (2) サクラや悪徳商法の人ってやっぱりひそんでますか? (3) カップリングパーティー以外にいい出会いって何かありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    最近カップリングパーティーで知り合った女性のことで質問です、自分で言うのも恐縮ですが、参加した数回は全て一番人気の女性とカップルになりました。 しかし、 食事にお誘いしても実現しなかったケース、メールの返信が一度もなかったケースなどありました。 カップルにならないのは場的に寂しいからとりあえずカップルになったのでしょうか。 なぜ自分とカップルになったのか意味が分かりません。 男側はお金がかかるので、他の女性で自分に興味を示してくれた女性もいますし残念な気持ちです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 最近、カジュアルパーティーに参加するようになりました。 カップリングパーティーです。 質問は年の差についてなんです。 職場などの出会いでは年の差カップルも多いかと思うのですが、カップリングパーティーではあまり目にしません。 例えば、26才の女の子がカップルになった相手は28才とか。 自分は35才ですが、カップルパーティーのような場で23才くらいの若い女性とは基本、難しいんでしょうか? やはり20代後半~30代を狙った方が確率は高いでしょうか? 本音のご意見お願いします。

  • おはようございます、女性の方に質問させていただきます。

    おはようございます、女性の方に質問させていただきます。 36才の男です、以前にご意見いただきましだが、再度、質問させていただきます。 何人かのご意見では36才の年齢では、カップリングパーティーのような場で28才の女性を振り向かせるのも難しいのでは?とありました。 もちろん、言っている意味、内容も十分わかります。 客観的に難しいのでしょうか?今後の婚活の参考にしたいので本音のご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加しました。 自分がいいなと思った女性は別の男性とカップルになったのですが、連絡先(メアド)を渡してあったので、その日の夜に、その彼女から連絡がありました。 自分は今度、食事でもしましょう!とメアドを渡したのですが、連絡があった=食事に行っても良いなんですかね? それとも、まあ社交辞令として「せっかくくれたから悪いしメールするか」なのでしょうか。 具体的なお店の情報を添付して、食事に誘ってみましたが返信はありません。 と言っても、まだ1.5日しか経過していませんが… その彼女からのメールは「今日はありがとうございました。連絡先です★」と簡素な内容だったので、社交辞令かなとも思えますが、しがらみのないパーティーでの出逢いなので、あまり社交辞令はないのでは??とも思ってしまいます。 とは言え、別の男性とカップルになっていたので… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • カップリングパーティーについて女性に質問です

    25歳活動的な男です。 社内では出会いもなく、友達のコンパや紹介をあてにしていては、彼女ができる予感すらありません。 今まで3人お付き合いし、紹介、コンパ、紹介で付き合いました。 一人暮らしから実家通い(片道電車で2時間)に変え、出会いもへちまもありません。通勤、帰宅時にかわいい人とたくさんすれ違うのに(笑) 脱線しましたが、カップリングパーティーと言われるものに先輩と参加しよう決まりました。先輩はねるとんねるとんと言っていましたが、 ねるとん=カップリング と、先ほど知りました。 質問です。着慣れたスーツで行こうと思うのですが 1.ネクタイの色は印象的に何色が良いのでしょう? 2.女性も気に入った男性がいれば積極的になるのか。 平等に企画会社がことを進めると思うのですが、やはりこういう場ですし積極的になるとすればどういったところで?サイトだけ見てもいまいち流れがピンときません。 3.何対何ぐらいのパーティーがいいのでしょう? 多いほうが出会いという意味ではいいですし、少ないほうが顔や名前を覚えやすく、また会場の雰囲気に慣れそうな気がして。 4.初参加の私に何かアドバイスがあればお願いします。

  • オタクな女性と付き合いたい

    30歳男、会社員、独身、オタクです。 私のまわりに同人やアニメが好きなオタクの同僚がいないため、 会社では身を潜めています。 先日合コンに参加させてもらい、その後やりとりで食事に誘われました。 とてもしっかりした感じの女性(アニメ等に興味なし?)だったのですが、 オタクであることを隠していたという後ろめたさから遠回しにお断りしてしまいました。 昔、付き合っていた女性に東方同人が見つかりやめるように言われましたが、 やめられずコソコソ買ってたらふられてしまったことがあります。 本当は同じような趣味を持つ女性とお付き合いしたいのですが、 なかなか出会いの場もありません。 オタクな男性、女性とお付き合いしている方々にお聞きしたいのですが、 どのように出会ったか、また最初はお互い隠していたのかなど色々と知りたいです。 年齢的にもそろそろ結婚したいと思ってます。