• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エクスプローラーの「詳細表示の設定」をすべてのフォルダに

WondowsXPでエクスプローラーで、「表示」 → 「詳細表示の設定」で変更した内容を 現在開いているフォルダだけでなく、すべてのフォルダに適用させることはできないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数328
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ますよ。その変更した画面でツール>フォルダオプション> 表示>すべてのフォルダに適用

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 うまくできました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブ→「すべてのフォルダに適用」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。