• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エクスプローラーの「詳細表示の設定」をすべてのフォルダに

WondowsXPでエクスプローラーで、「表示」 → 「詳細表示の設定」で変更した内容を 現在開いているフォルダだけでなく、すべてのフォルダに適用させることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ますよ。その変更した画面でツール>フォルダオプション> 表示>すべてのフォルダに適用

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 うまくできました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • kaZho_em

「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブ→「すべてのフォルダに適用」

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。