• 締切済み

アメリカAFM社のセーフコートについて。

新築住宅に入居して2ヶ月の知人がいるのですが、臭いが気になるのでシックハウス対策でアメリカAFM社のセーフコートと言う製品を使用したいと思っているのですが、効果はあるものなのでしょうか?使用された方がいましたら効果を教えて下さい。また、他に良い製品、シックハウス対策がありましたらお教え頂きたいと思い相談させて頂きました。お手数ですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• o2sppurt
回答No.2

返答ありがとうございます わからない時は言ってください 当方ホルム測定もおこないますので

• o2sppurt
回答No.1

シックハウス対策は室内では空気触媒と言う商品があります。 当方も兵庫で代理店しておりますが  宣伝すると 回答を消されるのでアドレス等は控えますが 一度お調べになってはいかがですか 

yo-oka
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。空気触媒調べてみます。