• ベストアンサー

ポータブルナビについて

中古DVD/TV/DVD再生ポータブルナビ購入を考えています。 ポータブルの場合TVアンテナはどこに取りつけるのでしょうか? 素人質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

機器によって異なるでしょうけど フィルムタイプのアンテナをウィンドウに貼付ける。 あるいは、外部アンテナ(リアウインドウに付けた触覚のようなの)を接続する。 他には、サンバイザーに付けたり、吸盤付のアンテナもありますね。 いろいろです。

to7ya
質問者

お礼

なるほど。色々あるんですね。ありがとうございました。