• ベストアンサー

ほぼ100%起きれる目覚まし時計

こんにちわ 必ず起きれるような目覚まし時計ってありますか?例えばかなり強力な音が出たり・・・ 条件を満たさないと止まらなかったりそういう目覚ましさがしています。宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginji73
回答No.2

私も朝がとっても弱いですから、 「WAKE ME UP」 というPCのフリーソフト使ってます。 時間になると、大音量&2桁の暗算をとかないと解除出来ない。 頭は起きてても、マウスが上手く使えず、結構鳴り響いてます。 目を覚ますのにはいいですよ。 PCを電源入れっぱなしにしておく必要はありますが・・・

その他の回答 (8)

• jugger
回答No.9

私はちょっとした物音でも目が覚めるので、小鳥のさえずりを最小音量にセットしています。 でもそれじゃ目が覚めないよという人には、メロディで起こしてくれる電波目覚ましがいいと思います。 ヒット曲6曲の中から好きなメロディか、きらいなメロディにしておくとイヤでも目が覚めます。 ただきらいなメロディだと、寝起きが悪いかも知れませんが・・・ 下のサイトでこのメロディを視聴できます。 1度試してくださいね。

参考URL:
http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4RL412-006
回答No.8

http://www.westjr.co.jp/news/expert/vol_4/b101.html JRが使っている鉄道士用のベッドは、最近、販売もしているようです。絶対に起きれる(でないと始発にまにあわないので) ということらしいです。

noname#25358
noname#25358
回答No.7

みんな色々工夫してんだなー(^_^;  俺の場合はね。スリープバスターっつー商品名の目覚まし使ってます。  何年か前に買った奴で、要するに昔ながらのハンマーベル式の奴です。  1人暮らしだった頃にやってた方法ですが、このスリープバスターを6時40分にかけます。  んで、布団から出ないと止められない場所に設置します。  俺の場合、これだけだとまず間違いなく二度寝します。  そこで、次にテレビのタイマーを6時57分にセットします。チャンネルはフジテレビで。  するってぇと、テレビがついた途端に「今日の占いカウントダウン」が始まるわけです(笑)  これが始まっちゃったら、もう見るしかないじゃないですか(^_^;  で、起きるわけですよ。

• rh-o
回答No.6

こんにちは。 スーパーライデンで決まりでしょう。最大音量ではマンションで使うと非常ベルかと近所のみんなが飛び出してきます。 近所の苦情がイヤなので、鳴る前に起きられるようになるでしょう(^^; http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_25419212_25211424_25211657/42937375.html

• redowl
回答No.5

「あるか、ないか」と聞かれたら「ある」 http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/train_goods/okoshitaro.asp?&mscssid=7UEWPHECRHKC9PF85VLH3SNSVLJR85L9 「起こし太郎」が、それ。

• rock2005
回答No.4

僕もNO3さんに近い感じでセットしています☆ とりあえず大量の目覚ましを起きなければ届かないところにセットして 寝るだけです☆ でもなによりも意志の問題だとは思いますよ。

• qweras
回答No.3

目覚し時計を三つ設置しています。 1台は、枕元に。 1台は、手の届かない机の上に。 最後の1台は、部屋の端に。 起きなければ、全部を止められません。

• AVENGER
回答No.1