• ベストアンサー

コンビニからフリーダイヤルのFAX送信

お世話になります。 タイトル通り、コンビニからフリーダイヤルの番号へFAX送信したいと 思うのですが、お金はもどりますか?

• colza
  • お礼率82% (55/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

送信料はかかります。 コンビにで値段が違いますが30-50円で安くなってます。

colza
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

電話料金がかからないフリーダイアルでも FAX使用料金は要ります。

colza
質問者

お礼

ありがとうございました。