4歳の誕生日プレゼント|おしゃべり大好きマリーは予算内?他のお世話人形も検討中

このQ&Aのポイント
  • 娘の4歳の誕生日に何をプレゼントすればいいか迷っています。娘は「おしゃべり大好きマリー」を欲しがっていますが、対象年齢が6歳とあるため、4歳の娘にはあつかえるのか不安です。他にも4歳でも遊べそうなお世話人形を探しています。
  • おしゃべり大好きマリーが娘の4歳の誕生日プレゼントの候補ですが、対象年齢が6歳となっており、4歳の娘にはちょっと早いかもしれません。代わりに4歳でも遊べるお世話人形を探しているので、オススメがあれば教えてください。
  • 娘の4歳の誕生日には、おしゃべり大好きマリーをプレゼントしたいと考えていますが、対象年齢が6歳となっており、4歳の娘には適しているか心配です。他にも4歳でも遊べるお世話人形を検討しているので、良い候補があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

4歳の誕生日プレゼント

もうすぐ4歳になる娘の父親です。 プレゼントは「おしゃべり大好きマリー」が欲しいといってます。(しまじろうのCMにでてくるので) http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/marie/index.htm 高額ですが、ばあちゃんと共同なら予算内ですが・・・対象年齢6歳とあります。4歳の娘にあつかえる代物でしょうか? 他にも4歳でもあそべそうなお世話人形(しゃべるもの)がありましたら教えてください。そちらに切り替えます。 せっかくならしっかり遊べるものがいいと思ってます。 よろしくお願いします。 (追記) ばあちゃんにプリキュアの携帯を買ってもらうも、うまく遊べてない前科もちです(^^;

• u-sun
  • お礼率93% (1051/1128)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

プリキュアのおもちゃを買ってもらった経験がおありなら、 娘さんはプリキュア関係でも良いんでしょうかね? http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=017533&pin=000&top_id=001 対象年齢3歳~8歳のプリキュアキャラクターのおしゃべりする ぬいぐるみがあるみたいです。(乾電池式) 見た目も可愛いしこちらのほうが4歳の娘さんなら良いのでは? 質問に挙げられている商品ページも見てみたのですが、 対象年齢が高いのは少し難しい口調(お嬢様調)のセリフが 入っているせいじゃないかと思います。 (撫でると「おなかがすいたわ。なにかいただける?」と言う ポイントがあるみたいです)

u-sun
質問者

お礼

これはいいですね!喜びそうです!! 最近、お人形をつかってのお世話遊びをよくしています。最初はお人形が欲しいと言ってたのですが、妻の妊娠後はワンワンやにゃんにゃんの人形が欲しいに変わってます。最近って、しゃべる人形や動物のCMがほんと多いですよね(^^; ありがとうございました。