• ベストアンサー

Excelの単位で立法メイトルを表示したい、方法は?

Excelの単位で(立法メイトル)を表示したいのですが、表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dcontact
回答No.3

こういう意味? セルを選択し右クリック ↓ セルの書式設定 ↓ 表示形式タブのユーザー定義を選択 ↓ 種類(T)に「#,##0_ "㎥"」と入力してEnter これで、セルに適当な数字を入力すると、数字の後ろに㎥が付きます。 こういう意味でしょうか?

その他の回答 (5)

• sokojaso
回答No.6

「りゅうべい」や「りぽうめーとる」で変換できない場合、 セルに「m3」と入力して3だけを選択し、右クリックのメニューから「セルの書式設定」を選んで、文字飾りの「上付き」にチェックを入れてもOKです。 最近は、m2もm3も上付きにしない方が多いような気がします。私も上付きにしていません。

• mshr1962
回答No.5

OSがWindowsXPかOfficeXP以降でIME2002以降なら 「りっぽうめーとる」で「m3(3は上付き文字)」になります。

• dcontact
回答No.4

No.3です。 「#,##0_ "㎥"」の中の㎥は、「りゅうべい」が文字化けしたものです。 ダブルコーテーションの中にはりゅうべいを変換したものを入れてください。 test:m2:㎥

• noutarin
回答No.2

表示だけで良いのなら、 「りっぽうめーとる」を変換すると、表示されます。 「りっぽうめいとる」の変換では、出ませんでした。

• dcontact
回答No.1

「りっぽうめーとる」とか「りゅうべい」で、なりませんか? そういう意味ではないですか?