• ベストアンサー

ディスプレイの色合い調整について

パソコンを買い換えたのですがディスプレイの色合いが以前のパソコンに比べて赤みがきついんです。たぶん鮮やかに見せるために赤が強調されているのだと思うのですが保存していた画像とかを見るとあまりに違和感があるので何とかしたいんです。 色合いや明るさを調整する方法があれば教えてください。 機種はFMVのCE40S7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

液晶パネルの右側面のボタンで調整できませんか?

その他の回答 (1)

• tmanbo
回答No.2

液晶の設定ファイルをメーカーサイトへ行き、ダウンロードして パソコンに組み込みましょう。 インストーラーが付いている物も有りますが多くはiniファイルになって いますからこれをハードウェア追加のウィザードで読み込ませます。 使っている型番の物を間違いなくダウンロードして、組み込んでください。圧縮されている物がありますのでその時は解凍してからやりましょう。

ashrody
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 メーカーサイトに行ってみたのですが仰っている設定ファイルがどこにあるのかわかりませんでした。機種によっては対応されてないのでしょうか?