• ベストアンサー

モニタの色合いについて

お世話になります。 PoweBook G4(667/512)のモニタの色についてです。 最近もう一台マック(ノート)を購入しましたのですが、並べてみるとディスプレイの色合いがかなり違います。PBのほうが暗いというか黄ばんだ色合いです。液晶の劣化でしょうか?それとも最新の機種のモニタの性能がアップしたためでしょうか? なんとか色合いを調整する方法はありませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

液晶によっては色合いが違ってきます。 コントロールパネルのモニタのところでColorSyncの色調節ができると思います。(OS Xだったらシステム環境設定のディスプレイ)

参考URL:
http://www.apple.co.jp/colorsync/