• ベストアンサー

「えいごであそば」の公園

本日放送の「えいごであそぼ」に出て来たフルーツ型の遊具が沢山ある公園はどこにあるのでしょう?ご存知の方教えて下さい。都内在住ですが近くでしたら遊びに行きたいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erissa
回答No.1

浜松市フルーツパークです。 私も東京に住んでいますが、子供を連れて行ったら喜びそうなので、行ってみたいです。

参考URL:
http://e-fruitpark.com/
mariemon
質問者

お礼

浜松市にあるのですね!ありがとうございます♪ 確かに東京からはちょっと遠いですが、近くに旅行などしたら是非寄ってみたいです。