• ベストアンサー

公園の場所

カテゴリが違うかもしれませんが教えてください。 今朝の教育TVの「英語であそぼ」で出ていた公園の場所を教えてください。 巨大バナナの間のレールを、ぶら下がりながら滑っていったり、巨大なりんごやパイナップルの遊具があります。 行ってみたいので、ご存知でしたら教えてください。 (夕方に再放送があるかもしれません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://e-fruitpark.com/ 静岡県浜松市のフルーツパーク

参考URL:
http://e-fruitpark.com/
merry-wether
質問者

お礼

そうです!ここでした。 こんなに早くお知らせ頂けるなんて感激です♪ 旅行で伊豆に行く予定なので、帰りに是非寄ってみます。 ありがとうございました。